SSブログ

9月のこの時期 [季節]

スポンサードリンク






朝晩がめっきり寒くなってきた。

日中はまだ20度前後はあるが、
やっぱりもう、秋。


○○の秋。


私の中では2つかな。



1つ目、

食欲の秋。

食べ物が美味しい時期ですね。

七輪でサンマを焼いて食べたいですね。



2つ目、

スポーツの秋。

冬になる前に体を動かしたいですね。

そして美味しいものを食べる。

いい循環。


スポーツはこの時期、プロ野球を始め色々な競技が佳境を迎える。

私の所属する草野球チームもその1つ。

2つ所属しているが、1つは全道大会に出場したが、残念ながら1回戦敗退。
そして、今日もある大会の決勝戦。
惜しくも敗退。
善戦していますね。

もう一つのチーム、
あるリーグ戦で勝ち抜き、決勝トーナメントに進出。
だが1回戦敗退。
そして3日後に3位決定戦。

両チームともあと何試合か残っています。


最近の朝野球のプレーボールの時間の気温は恐らく一桁台。

寒い。

でもこの寒い時期にも試合が出来るのは、勝ち残っている証拠。
という事はそこそこ強いチーム。

何とも微妙な心境。


まぁ体を壊さない程度に楽しもう!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。