SSブログ

ポストシーズン [草野球]

スポンサードリンク






草野球チーム、2チームに所属している。

違うリーグ、大会に出場しているので、2チームで出来る。

職場の人が中心となっているチーム。

リーグ戦に出場している。

A,B,Cブロックに別れ、各ブロックの上位2チームが決勝トーナメントに進出。

去年からこのリーグに参加し、Cブロックで2位になり決勝トーナメントへ進んだが、
1回戦で敗退。


今シーズンはBブロックに上がり、なんとリーグ戦2位。

決勝トーナメント進出。

今週中に1回戦の予定。


今年は去年の成績を越せるか。



もう1チームは、今年からお世話になっているチーム。

そこそこ強いチーム。

メンバーが揃えば強いチーム。


なんと、
ある大会で優勝し、全道大会へ進出決定。

凄いですよね。


しかし、
この大会の予選に私は一切出ていません。

なぜなら早朝の試合ではなく、日中の試合だから仕事等々で行けなかったんです。
だから優勝しても嬉しいは嬉しいが、何とも言えない微妙な心境。

しかも、
全道大会が今週末にあるが、この日も家族で旅行の予定あり。

予選から全道大会まで全く関われないのは残念。
全道大会に行けるチャンスはなかなかないのにね。


どちらにしても、
所属している2チームがこんなに勝ち残っているのは凄いですね。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。