SSブログ

全ポジション [草野球]

本日、朝野球でした。

私、一塁手として出場。

結果は5-1勝利。

今日はエースが先発。



ベテランらしく、テンポがいいです。

危な気ないピッチング。

流石でした。

僕より10歳くらい上だが、
球威も僕とは比較になりません。。。

その人、打つ方でも3安打。

見習いたい選手です。


僕の打つ方は、

相手のエラーでの出塁が2つ。
ただ、ホームにちゃんと帰ってきました。


今日は両チームのピッチャーがテンポの良い
ピッチングだったので、試合時間はだいぶ短く、
1時間10分くらい。
これはかなり早いですね。

こういう試合を続けていれば、
体にもやさしいんですが。

僕が投げなければいいのか。。。

タイトルの『全ポジション』、
今日の1塁手での出場で
見事、草野球の公式戦で全ポジションでの
出場を果たしました。

1塁手での出場はまだないかなと思っていたが、
試合開始直前にいきなりの指名。

ファーストミットもなく、外野用のグラブで出場。

日ハムの稲葉みたいでしょ?

違う??

そんなにかっこいいもんじゃないか。

とにかく勝利の日は1日テンションが高くなります。
眠くもなるが。

次の試合は明日。

体力が。

ただ明日は都合があわず欠席です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。