SSブログ

またしても [草野球]

本日、草野球の試合。

AM5:00プレーボール。

球状に着くや否や

先発投手の指名。

前回の試合とは違うチームの試合だったが、

前回の悪いイメージがまだ残っている。

渋っていたが、投げることに。


とりあえず2,3回を投げることに。


初回は三者凡退。

上々の出足。

2回、捕まった。


5失点。


言い訳をさせてください。

腕に違和感がありました。

・・・違和感って、

プロじゃないんだからね。


ただ、本当に腕がちょっと痛かった。

結果は3-5。

4回からはサードに入りました。

久しぶりのサード。

何度かの守備機会は無難にこなす。

やっぱり内野手として頑張ろうかな。


さて、明日も試合です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。