SSブログ

誤算 [草野球]

今日は久しぶりの朝野球。

久しぶりと言っても一週間ぶり。

そんなに久しぶりじゃないか。

3日前は雨で延期になったから、
そう感じるのか。


で、いざ試合。

僕は先発投手を任される。

一回表のうちのチームの攻撃。

1アウト満塁から無得点。


割と嫌な雰囲気。。。


さあ、僕の今日の立ち上がりはどうか。


初回になんと6失点。


。。。


ん~、

誤算。

試合を壊してしまった。

負けるはずが無いと思っていた相手。

その油断なのか、
四球もそこそこ。

ストライクを取りに行った棒球を
クリーンヒットされる。
それも続けて。

なんだかんだで、6失点。

初回で勝負はついてしまった。

その後うちのチームも頑張り、
4点を取った。

結果は4-8。


今、かなり凹んでいます。


次の試合は挽回したいな。

次は、4日後。

と、5日後。

連チャンです。
挽回できるか、俺!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。